Kobeya

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
こんな更新頻度のブログに、未だ来てくださっている友人が居ることを知り、改めて身を案じてくださる方々の存在を有難く思う今日この頃です。

最近、「環境」問題・・・
何がいけないとか、どれが危ないとか。
確かに大事。私にとっては死活問題。

アロマセラピーや栄養療法、食事療法
’植物’の偉大さとその危機を知ると、それも大事だと、思うのです。

けど、それより、’1日100人自殺する’
この日本という地で、病んでいる人の心の方が、まず問題。
「環境・健康」と言う私が病んでいては、どうしようも無いと思うのです。

満たされている人・自己実現できている人・幸せな人・・・
そういう人が増えたら、この余裕の無い状態から、抜け出せると思うのです。

’自分を大切にすること’一番初めにあり、一生かかるであろう、環境問題。
笑いって、楽しみって、気にしないことって、忘れることって、大事ですよね。

なんて呟くのであります。
| 01:17 | - | comments(0) | trackbacks(2) |
20061108_178765.jpg
レトロなもの発見☆
| 15:33 | 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ログインの仕方忘れちゃったよ」
って位、放置していてすみません・・・たらーっ汗

お陰様で大変充実し過ぎてたよねアハハ
って日々を、過ごしております。

少しは空き日を作ってゆっくり行こうかな、と思う今日この頃です。
が、学祭は迫っているし、学校とアートセラピーもバイトも復活。
とあるライブまで企画していたりして。
アロマの勉強会も始まりました!
楽しいことだらけvvvだが身体持つか?!
メンテナンスを十分に考えて参りたいと思います〜♪
続きを読む >>
| 14:14 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
日本テレビ系列で以下の通り、化学物質過敏症に係る番組を放送予定とのことですの
で、ご参考まで、お伝えいたします。

(1)8月13日(日)深夜24時25分〜25時20分
(厳密には14日0時25分〜1時20分)
ドキュメント’06
「カナリアの子どもたち 検証・化学物質過敏症」
http://www.ntv.co.jp/document/

(2)8月14日(月)
ズームインスーパー
7時30分〜8時00分の間に6〜7分の特集で
「化学物質過敏症の子供たち」
(今のところ7時45分以降の予定ですが、生番組なので時間が変更になる可能性が
あるとのことです)

主に、群馬県の無人ヘリ空中散布、都会での農薬散布、それに翻弄される子供たちが
主なテーマとのことです。
| 20:28 | 化学物質過敏症 | comments(0) | trackbacks(0) |
体質改善2回目も終わったので、
挑戦☆
サマーランドに行ってきました。
続きを読む >>
| 20:19 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>