Kobeya

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< れとろ〜 | main | 風景コンサート打ち合わせ >>


| | - | - | - |
こんな更新頻度のブログに、未だ来てくださっている友人が居ることを知り、改めて身を案じてくださる方々の存在を有難く思う今日この頃です。

最近、「環境」問題・・・
何がいけないとか、どれが危ないとか。
確かに大事。私にとっては死活問題。

アロマセラピーや栄養療法、食事療法
’植物’の偉大さとその危機を知ると、それも大事だと、思うのです。

けど、それより、’1日100人自殺する’
この日本という地で、病んでいる人の心の方が、まず問題。
「環境・健康」と言う私が病んでいては、どうしようも無いと思うのです。

満たされている人・自己実現できている人・幸せな人・・・
そういう人が増えたら、この余裕の無い状態から、抜け出せると思うのです。

’自分を大切にすること’一番初めにあり、一生かかるであろう、環境問題。
笑いって、楽しみって、気にしないことって、忘れることって、大事ですよね。

なんて呟くのであります。
| 01:17 | - | comments(0) | trackbacks(2) |
| 01:17 | - | - | - |









url: http://freespace4-3.jugem.jp/trackback/27
緊急! 極秘情報。
貴方もセレブの仲間入り!
| 緊急! 極秘情報。 | 2006/11/05 9:57 AM |
アロマセラピー
アロマセラピーについてちょっと調べてみました!
| ヒーリングでいこう | 2006/12/11 11:22 PM |