Kobeya

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 番宣です! | main | れとろ〜 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
「ログインの仕方忘れちゃったよ」
って位、放置していてすみません・・・たらーっ汗

お陰様で大変充実し過ぎてたよねアハハ
って日々を、過ごしております。

少しは空き日を作ってゆっくり行こうかな、と思う今日この頃です。
が、学祭は迫っているし、学校とアートセラピーもバイトも復活。
とあるライブまで企画していたりして。
アロマの勉強会も始まりました!
楽しいことだらけvvvだが身体持つか?!
メンテナンスを十分に考えて参りたいと思います〜♪
さてはて、昨日は伊豆三島で、「野菜セミナー」
私は欠席してしまったのですが、母が野菜について、
とーってもかわいいもう宇宙のリズム感じってらっしゃる
土博士からお話を聞いてきてくれました。嬉しいな〜。

で、その土博士が紹介してくださったのが、
「凝灰石」
中に植物入れて、お部屋の化学物質や電磁波を取ってくれるそうです。
まとめて先生にお願いすると割引してくださるそうなので、
ご興味あればお早めにご連絡ください。
| 14:14 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
| 14:14 | - | - | - |
megu (2006/10/21 12:02 AM)
鼎ちゃん、こんばんは。鼎ちゃんと同大学&1年のとき同じクラスだったmeguです。お久しぶりです!
(わ、わかるかな…どきどき)鼎ちゃんの病状をずっとずっと心配していましたが、
ブログを拝見していて、病状も落ち着いているようで安心しました^^
大学生活も充実しているご様子で、本当に自分のことのように嬉しいですv
(でも、どうぞくれぐれもご無理なさらないようにしてくださいね…!)
大学では全然会えないけど、またいつか機会があったら一緒に遊んだり話したりして
やって下さいねvいつも鼎ちゃんを応援しています^^*
真琴 (2006/10/21 10:34 PM)
かえさん、こんにちは。

忙しそうですが、充実しているみたいで安心しました。
また一緒に話したりできるといいですね。
鼎 (2006/10/28 1:03 AM)
megu!!

会いたかったーー!!
コメントありがとう〜!!
落ち着いて・・・は無く、いつでもメンテナンス中、な感じの一年だろうと思って腹を括っている感じですが、除々に、ゆっくり、社会に適合としていこうとしている所ですよ実は。
これが私の自己ベスト〜ですね。
ってここで明かしてどうするよね。
分からない訳無い。
今生きてるの貴女のお陰ーーー。
って感じですよ。
だって、単位とれたの、ほんとmeguのお陰だもの。
ここ一年、色々あったんだ。
meguはどうお過ごしでした?
連絡せず、不義理で本当にごめんなさい。
体調第一のスケジュールだったもので。
まとめて、お話したいなぁ、と思っていたの。
長い人生、meguとはずーっとお友達で居させて頂きたいなvと思っているので、会えなくても焦っていないのだけど、そろそろお会いしたいなv
本当にいつも自分勝手なスケジュールで動く私ですが、気長に付き合って、そしてまた是非是非遊んでやってください。
そして……どうやって恩返ししよう(汗)な気分。
いつになるか、貴女に返せるか、他になってしまうか、分からないけど、人生帳尻を合わさせられるもの。いつか何処かに、返すことになるのだろうなと思っています。
もらいっぱなしで、どうしようね。
megu、感謝。


真琴様

コメントありがとうございます。
先日はお話できて、嬉しかったです。
けど私ったら、ちょっと緊張していましたね(笑)申し訳ないです。
でも、知識豊富な真琴さんのお話が聴けて、嬉しかったです。ぜひ、また。











url: http://freespace4-3.jugem.jp/trackback/26