Kobeya

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 海より深く懺悔致します・・・・ | main | インディアンの十字架 >>


| | - | - | - |
ひまいちさんから頂きました。
人生バトン☆
わーい。バトン初めて〜vvひまいっちゃんありがとー!
私鼎は、濃そうに見えて薄いかもしれない、いや濃いですけど、
経験浅い人生ですが、ご興味ある奇特な方はご覧あれ♪
【1】入院 △ …入ったその日に「まだいいです(^^)」と自主退院しました。

【2】骨折 △ …ひびなら。

【3】献血 × …やらないほうがいいって医者に言われました(貧血ぎみ)。でももう平気かなぁ。

【4】失神 ○ …気付いたらホームに落ちてたとかそういうのですよね? 

【5】結婚 × 

【6】離婚 × 

【7】フーゾク × 

【8】しゃぶしゃぶ ○ …やり方間違えて肉泳がせて怒られました。箸から離しちゃいけないのね。

【9】エスカルゴ  ○ …大学1年の頃、「○イゼリア」で友人たちと。ネタ的に。

【10】万引き △ …小さい頃ディスプレイで遊んでたら飾りそのまま持って帰っちゃった…

【11】補導 × 

【12】女を殴る × …物投げた事なら。小学生の頃。

【13】男を殴る ○ …高校の時に一度。えへv

【14】就職 × 

【15】退職 × 

【16】転職 × 

【17】アルバイト ○ …色々と。カテキョ、他、短期もの複数。

【18】海外旅行 ○ …NZと韓国。共に小学生の頃。以後就学旅行以外の旅行をほとんどしない〜。 極端。

【19】ギター ○ …単音のみ(ショボ)。下手な三味線の様。

【20】ピアノ ○ …長年やりましたけど、技量は…アハ。

【21】バイオリン △ …ほぼ触らせてもらっただけ。

【22】メガネ × …目はいいんです。1.2〜2.0。

【23】コンタクト × 

【24】オペラ鑑賞 × 

【25】テレビ出演 × …母・父・弟2人なら。

【26】パチンコ × …友人はハマってますが。

【27】競馬 × …友人はハマってますが。

【28】ラグビー × …友人は・・・

(人脈で生きてる他力本源人間だと分かりますね。)

【29】ライヴ出演 × … かっこいーですよねぇ。ライブとかできる人。

【30】合コン × 

【31】北海道 ○ …修学旅行で。

【32】沖縄 ○ …卒業旅行で。

【33】四国 × 

【34】大阪 × 

【35】名古屋 ○ …ばあちゃん家帰省時に。

【36】仙台 × 

【37】漫画喫茶 ×

【38】ネットカフェ ×

【39】油絵 ○ …小学校まででやめてしまいましたが。

【40】エスカレーターを逆走 ○ …狙ってでなく、うっかりでなら。

【41】フルマラソン × …さすがにフルはないですフルは。

【42】自動車の運転 ○ …聞くも涙語るも涙。
いや、聞く方は呆れるか笑います。語る方は泣きます。

【43】バイク運転  × 

【44】10kg以上減量 ○ …図らずも12kg程。4ヶ月で。 

【45】エステ ○ …自宅でなら(母にやってもらった)。 

【46】交通事故 ○ …ほんとにスローモーションで見えるんですねぇ。

【47】電車とホームの隙間に落ちる △ …半身はまり、、、そこから這い上がり電車に乗る!!(恥ずかしかった///おじいさんに優先席ゆずってもらっちゃった)

【48】お年玉をあげる × 

【49】ドストエフスキー × 

【50】大江健三郎 × 

【51】ゲーテ ○ 

【52】一万円以上拾う ×

【53】一万円以上落とす ×

【54】徹夜で並ぶ × 

【55】金髪 × 

【56】ピアス ×

【57】50万円以上の買い物 ○ …現在継続中の通信教育。

【58】ローン ○ …↑の、ローン。 

【59】両国国技館 × 

【60】日本武道館 ○ …入学式。あとは通りすがるだけ。

【61】日清パワーステーション × 

【62】横浜アリーナ ×

【63】ラヴレターをもらう …× 

【64】手術 ○ …舌癒着を切りました。あと歯茎も手術に入る?

【65】選挙の投票 ○ …2度程。うち一度は白紙投票しちゃったり。

【66】イヌネコを飼う ○ …3年前からイヌがいますー。

【67】一目ぼれ ×

【68】幽体離脱 × 

【69】前世の記憶 × 

【70】ヨガ ○  …雑誌見て家でやってるだけだけど、よい感じ。

【71】OSの再インストール △ …弟に頼んで自分は放置。 

【72】ヴォイスチャット × 

【73】先生に殴られる △ …棒で叩かれる位なら。

【74】廊下に立たされる △ …っていうかロビーに正座のが印象的。

【75】徒競走で一位 × …短距離はエンジンかかる前に終わっちゃう感じ。トロいんですポロリ

【76】リレーの選手 ○ …消去法的に。

【77】メルヴィル × 

【78】妊婦に席をゆずる ○ 

【79】他人の子どもをしかる ○ …今のところ、子どもはみんな他人の子ですが。

【80】20過ぎてしらふで転ぶ ○ … ・・・突っ込まないで(T△T)

【81】コスプレ △ …ハロウィーンの仮装なら。

【82】ジャケ買い ×

【83】同棲 × 

【84】ストリート誌に載る × 

【85】2メートル以上の高さから落ちる ○ …自ら落ちるもウッカリも。

【86】ものもらい ○ …あ、最近しない!そーいえば。

【87】学級委員長 ○ …中学で。

【88】ちばあきお × 

【89】ちばてつや × 

【90】岡崎京子 × 

【91】南Q太 × 

【92】恋人が外国人 × 

【93】治験 × 

【94】へそピアス × 

【95】刺青 × 

【96】ナンパ ○ …っていうか、悪徳商法だと思う。もしくはマニアなホンキ(笑)。

【97】逆ナンパ × …むりむりむり。

【98】蒙古斑 ○ …消えてるけど。 

【99】出産 × 

【100】コミケ × 

【101】飛行機 ○ …年齢によってかなり感覚違うから不思議。

【102】ディズニーランド ○ …何年も前になりますけど。

【103】一人暮らし × 

【104】スキー ○ …小学生の頃以来行ってない。行きたーい。

【105】スノボ × 

【106】サーフィン ×

【107】フジロック × 

【108】異性に告白 × …と、見せかけて○。早まって一度だけ。

【109】同性から告白される ○ …どこまで本気?(笑)

【110】中退 △ …書類を書くまで行きましたが出すのやめました(しかもつい最近だったりvあは) 

【111】留年 × 

【112】浪人 ○ …二年ほど。

【113】喫煙 × …4000種類の化学物質入ってるので。

【114】禁煙 × …素晴しい事だと思います。実施してくれている方ありがとうポロリ

【115】酔って記憶をなくす × …私は記憶でなく言語を無くします。母国語を。

【116】出待ち × 

【117】飲酒運転 × …その前に免許持ってない。

【118】公文式 ×

【119】進研ゼミ ○ …幼稚園からちょっと間空けつつ高校までやってました。長年「ちゃれめ」。笑。

【120】結婚式に出席 ○  …親戚の。友人のに出席してみたいー。

【121】葬式に出席 ○ …回数も忘れたくらい。

【122】親が死ぬ × 

【123】喪主 × 

【124】保証人 × 

【125】幽霊を見る × …むしろ見られませんね。

【126】UFOを見る ×

【127】先生を殴る × 

【128】親を殴る △ …蹴った事なら。

【129】犯罪者を捕まえる △ …軽度犯罪はめたらアッサリ自供。その後は示談で未成年だし警察はなし。ちなみに友人はチカン捕まえる常習犯〜。弟は泥棒を。

【130】ケーキを焼く ○ …前はよく焼いたナ〜。最近焼いてない。

【131】歌舞伎 ×

【132】三島由紀夫 ×

【133】尾崎豊 ○ …そんなに好きでもないですが。

【134】ビートルズ ○ …歌ったりリコーダーや三味線ギターで弾いたり。

【135】怪我痕 ○ …ここまで読めばモロバレでしょうけど、ドジなんですって。

【136】スピリタス × 

【137】サイト運営 △ …共同なら。

【138】キセル ×

【139】読経 ○ …写経した時、葬儀の時、と少しだけなら。

【140】食中毒 △ …食中毒だと診断されましたけどCS前兆だったり?(汗)

【141】無言電話 △ …したことですか?(×)されたことなら。(○)

【142】ピンポンダッシュ × …まぁ、人生ピンポンダッシュって感じですが。

【143】決闘 ○ …決闘って・・・そう表現すれば決闘ですね。小学生の頃って私血の気も多かったのね。その頃から、ウッカリ&まったりもしてましたけどね。

【144】踊り食い × …むりむりむり。むりむりむり。

【145】同人誌 × …を、何? 作ったことはないですよ?

【146】ドラクエ ○ …借りてちょっとだけならー。

【147】ガンダム × …よく話は聞きますが。


以上、お疲れ様でした!
ほんと意外に経験浅いし他力本願な人生(^▽^;

と、いうことで愛すべき友人にばとーん。5人?
・真琴さま
・新庄遥さま
・ryueiさん
・実ちゃん
あとお一人ーー・・・
実はsinobuさんブログ持ってたりしません?そしたらsinobuさん如何?
もしくは、、、、いのやる?それともリーさん?か、mona辺り、行ってみない?
皆さまお暇と興味と合致しましたら、どぞ。
| 21:53 | バトン☆ | comments(0) | trackbacks(1) |
| 21:53 | - | - | - |









url: http://freespace4-3.jugem.jp/trackback/10
人生バトン
かえさんから頂きました。 人生バトン☆ 興味あるひとはどうぞ。
| 寄り道混迷雑記 | 2006/05/20 12:55 PM |