Kobeya

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
忙しくて中々更新は出来ていないのですが、
最近、とても調子が良いです。
心身共に。
一つは、タンパク質・脂質・糖質のバランスを考えた食事をしていること。
一つは、色々な事に線引けてきたこと。
からだと思います。
続きを読む >>
| 22:13 | MyLife | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は所属する美術サークルの展示会の片付けでした。
大学に行く日が少ないので、曜日が違うとまだ会っていなかった部員も居て、
久々〜!!に会えた友人が2名。嬉しい。

実は、「治っても入ってはいけないだろう」と諦めきっていた、<アトリエ>にも入れているんです。
絵も、描けています。
本当に信じられないくらい、嬉しいこと。

続きを読む >>
| 22:52 | MyLife | comments(0) | trackbacks(0) |
最大に、やってはいけないことを本日やらかしてしまいました・・・・・・
友人との約束を、すっぽかしました。

しかも、こっちからお呼び出ししたたもの。
相手2名は就職したてでお忙しい中、
体調も整え出てきてくれたというのに・・・・・

続きを読む >>
| 14:02 | MyLife | comments(2) | trackbacks(0) |
金曜日:アトリエへ
土曜日:実習予定だった病院を突如訪問
日曜日:KFSの課題を仕上げる
月曜日:大学へ行き、いきなり教授に実習希望を押し付ける

突如突飛に、降って沸いたように、動き出し。
めくめく変動中。
よってネット落ちです。

身勝手な私をお許しくださいませm(_ _)m

もうちょっとしたら、ドバーっと更新しそうな予感。
| 22:14 | MyLife | comments(4) | trackbacks(0) |
ブログをはじめてみる。
化学物質過敏症になり、またPCを使えるようになるとは、
去年末はとても思えなかった。

お陰様で、また日常生活が営めるようになった。
だけど、ここで知ったことは絶対忘れてはいけないこと。

無知だった私は、沢山のことを学んだ。
これからは、私の健康にも、環境にも、良いことをして、
活き活き暮らして行きたいな。
これからも、健康にイイコト悪いコト、
地球にイイコト悪いコト、学び続けていきたいです。

みんなにも、是非知って、一緒に来て欲しい。
私が今回知ったこと、これから知ることを、是非みんなに共有して欲しい。

そう思って、
言わずに居られないことを、一つの情報として発信していくページを作りました。
・・・別に地球に良くない事でも、私が楽しければ書いちゃうだろうけど。
とにかく、「コレ良かったよ」「コレ危ないよ」を、興味持って頂いた部分だけ、共有して頂ければ幸いです。
情報・感想くださるのも、お待ちしていまーす♪
お気軽にコメントをどうぞ!

ブログは不慣れですが、よろしくお付き合い頂けたら幸いです。

PS.実ちゃん、HAPPY BIRTHDAYプレゼント
| 01:53 | MyLife | comments(2) | trackbacks(0) |