Kobeya

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
いきいきロハスライフ!LOHAS-ココロとカラダと地球にやさしい生き方
いきいきロハスライフ!LOHAS-ココロとカラダと地球にやさしい生き方
イデ トシカズ

コンビニファミマでふと見つけたロハス本。
検索してみると、出てくる出てくるロハス本。
国からも「ロハス」を書いてある冊子を、小学生向けに出してる位だし、やはり時代がそちらへ動いてきてるんだね。
私はちょっと前までこの言葉自体知らなかった人だけど・・・
気付いた人が、増えてきたのはとっても喜ばしいことだ。
それ程、地球環境地球がヤバイって事も言えるけど・・・。

ヒルズな人:私さえ幸せなら、地球の幸せは・・・
エコな人:地球さえ幸せなら、私の幸せは・・・
ニートな人:地球も私も抑えて・・・
ロハスな人:私も幸せ地球も幸せよつばのクローバー

この病気になると、環境問題=自分ごと
環境地球が良くなってくれないと、住み難くて仕方がないムニョムニョ
続きを読む >>
| 13:50 | LOHAS | comments(0) | trackbacks(0) |